こんばんは、気象予報士の片山美紀です。

 

きょうも夏空が広がり暑かったですね。

東京都内では雷雨こそ起こらなかったものの、

空気が暖められて、夏らしくもくもくと雲が成長していました。

こんな日は涼しいところから空を眺めていたいなあと思いました。

 

以前に友人が誘ってくれた素敵な場所。

東京スカイツリーを目の前にできるレストラン。

 

ここなら東京の空や雲を思う存分、

眺められて楽しいだろうなあと思い出しました。

 

あす水曜日の天気のポイントはこちらです。
●西・東日本中心に猛暑続く
●広く晴れるも午後は雷雨🌩
●沖縄 台風6号接近 暴風・大雨に (土)頃まで影響長引くおそれ




暑さ疲れが溜まってきている頃ですが、
栄養・睡眠をよく取り体調管理に気をつけましょう〜!!