10月31日は、ハロウィン🎃でした。

すっかり日本でも秋のイベントとして、
定着しつつあります。



特別なことは何もしませんが、、、(笑)
少しだけ夕飯にハロウィンテイストを。


かぼちゃときのこのチーズリゾットを
作り、ささやかに、でもしっかり楽しみました。

最近はもう仮装意欲はなくなってきましたが、、過去には楽しい思い出もたくさん。

テレビ静岡での一枚。
たった一年前なのに、とても昔のことのように感じます。台風19号から2週間ほど経ち、少しほっとできるようになってきた頃でした。

実は、私の紺色の服は私服です(笑)

仮装は隣の相方、空じぃだけで、
私はするつもりはなかったのですが、
帽子を被るとちょうどいいんじゃない?ということで…笑い泣き笑い泣き

ウェザーマップに入社したばかりの頃。Yahoo!天気動画でも仮装を。
この半年後くらいに、弊社は少しだけ離れた場所に移転し、Yahoo!天気のスタジオもリニューアルしました。


さらに昔、、二十歳そこそこの頃、
USJでも仮装して楽しみました爆笑

こうしてハロウィンが日本に定着しつつある過渡期を楽しめたことが光栄でした音譜

近頃は知り合いのお子さんがハロウィンの仮装をしているのをSNSで見るのが楽しみですラブ

自分の子どものときは全く知らなかった文化ですが、子どもたちもお洒落したり、お菓子をもらえたりで楽しいでしょうねプリンハロウィンにクリスマスに最近の子達はイベント盛り沢山でお得ですね~てへぺろ