今週は過ごしやすくなっていますが、
関東はこの先、気温の変化が大きくなりそうです。
(木)からは暑さが戻りそう。
日差しの出方次第ですが、(金)頃は35℃くらいまで上がる可能性も。
まだ夏服の出番はありそうですよひまわり晴れ


ここ最近は、前線の動き次第で天気も気温の上がり方も変わりやすいので、、、
梅雨のときと同じように、ちょっと予報が変わりやすくなっています・・・・!!


伝え方も悩ましい天気ですが、、、
こまめに最新の予報を確認して頂けると助かります。


さて、今週の首都圏ネットワークの気象情報は、
ハツラツとした笑顔と声が素敵な林田アナウンサーとお伝えしていますニコニコ
気象予報士になってから、色々なアナウンサーの方と掛け合いをしていますが、
皆さんそれぞれ雰囲気が違い個性があるので楽しいです桜


一番、、というより唯一、、、爆笑しっぱなしで掛け合いトークをしながら
天気予報をしたのは、、、


やっぱりテレビ静岡の鈴木アナウンサー「空じぃ」かなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今だから話せること・・・
空じぃとの天気予報では、いつも笑いをこらえるのに必死で話していました晴れ滝汗晴れ
(こらえているのがバレてた時もありましたね笑い泣き