この間、ついに、、、
当選しましたおねがい!!!

マスク不足が深刻だった頃に、
申し込んだシャープさんのマスク



当選メールが届き、びっくり!
すっかり申し込んだことを忘れており、まだ抽選が続いていたことにも驚きでした!!



少し大きめですが、上質ですキラキラキラキラ

9月10月と台風シーズンが続きそうですし、最近は地震も多くなっている気がしますので、非常持ち出し用袋に、追加でマスクを補充しました。マスクなら軽いので沢山あっても持ち運べないこともなく、足りない方に配れますしね。コロナ禍での避難には必須です。

2020年も残り4か月を切りました。

何とか平和に、乗り切りたいですね。