毎日毎日、暑さが続いていますね!

厳しい暑さ猛烈な暑さ危険な暑さ、、明確な定義はないですが、暑さのレベルが高まるにつれて、少しずつ表現を変えています。

あすも、西日本や東日本では、
危険な暑さ」が続きそうです!!
最高気温40℃に迫るところも。

暑かろうが寒かろうが、食欲は衰えないタイプなので、夏バテとは無縁ですが、きょうは暑すぎて、さすがに、、さっぱりと軽めの食事をとりたくなりましたえーん

お昼は冷たいおそばに。



麺だけでは栄養バランスがよくないと思い、お肉が乗っているものを。



あれ?意外とがっつりしてたかな?笑い泣き



あすも、栄養、睡眠をしっかりとり、熱中症に厳重に警戒してください!!




関東は午後、山沿いだけでなく、
平野部も含めて、
雷雨雨雷にも気を付けてください。