きょうはブランチをちょっとお洒落に・・・
ホットケーキを焼いてみました。

イメージしていた美しい焼き加減には程遠いですが・・・。
「ぐりとぐら」の絵本に出てくるような綺麗なきつね色には中々なりませんね。



カルディコーヒーで手に入れた「コーヒーホイップクリーム」と一緒に。

 


このクリーム、とっても美味しいですよ!

 

 

コーヒー好きでピーナッツバタークリーム好きなら、絶対に大好きだと思います!!

甘すぎず、トーストにも合いそうだと思いましたおねがい


カルディで新しい食品や調味料を試すのが最近の楽しみとなっています。

それにしても、、このホットケーキを焼いている時にも感じたのですが、
きょうも暑かったですね・・・。
コンロで火を使っていると余計に暑さを感じました。

冷房は付けていましたが、危険、危険。

まだこの先も厳しい暑さが続くため、お体ご自愛下さい。