ラクトの夏休み | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

皆様、お元気ですかはてなマーク

お久しぶりですドキドキ


あっという間に8月になり、夏休みも半分過ぎたというのに、宿題の進み具合が微妙なラクトです苦笑


今年は感想文の宿題もあって・・・

本を読むことが大っ嫌いなラクトにとっては、地獄の宿題がーん

イコール

それはPROLACTINにとっても地獄・・・ガーン


でも、課題図書の中で面白そうな本があったので、買ってみました。

タイトルが切れちゃったけど・・・

選んだ理由は、絵が多く文章が少ない感じがするからぷ


それにタイトルにかなり引かれたんですよね。

そんな風に考えたことなかったし・・・


PROLACTINは読みながら、『へ~、そうなんだ~』ってブツブツ言ってました。

(無知だな~って実感しますね苦笑

ラクトも楽しむ読めるといいな~音譜


という事で、相変わらずラクトの夏休みに振り回されている、PROLACTINでしたダッシュ


とにかく・・・頑張るよオー