フェリンはフェリン | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

毎度恒例の入浴中での発言です。


後少しで5歳ののフェリンですが、卒乳の気配が停滞中べーっだ!

そこで・・・

『フェリン、おっぱい飲んでいるお友達がおっぱい飲まなくなったらどうするのはてなマーク

と聞いてみました。

すると・・・

『飲むよドキドキ

と即答。

『飲むんだ~苦笑

とある意味感心していると、

『だって、フェリンはフェリンでしょビックリマークママいつも、人は人って言うでしょ~DASH!

と言われてしまいました。


確かに口癖ってくらい言っている♪-ω-

へ~ちゃんと聞いているんだ。

覚えているんだ~。

そして、物事をつなげて考えることが出来るようになったんだ~。

といろんな意味で再度感心してしまいました合格


長期授乳を通して、いろんな事を感じたし学んできましたが、またまた感心してしまったPROLACTINでした。

長期授乳、最高~~~きゃぁ~