すごく嬉しかった❤ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

昨日、ラクトとフェリンと3人で電車お出かけしました電車

途中から特急で移動したのですが、指定席を取っていなかったので、3人で一緒に座ることが出来なくて、でも立っているのは辛いだろうと、通路側が左右空いていた席に、ラクトとフェリンに座ってもらいました。

すると、ラクトの隣に座っていた男性が、

『私がそちらに座るので、こちらに3人で座ってください』

と席を譲ってくれたのです。

本当に嬉しかったですきらきら

おかげで到着までにフェリンはお昼寝も出来ました合格


そして帰り。

『自由席でも大丈夫だと思いますよ~』

と言われたけど、全く座れずで・・・

車両と車両の通路のところに3人でいました。

すると。高校生だと思うけど、女の子が来てくれ、

『私の座っていたところに座ってくださいドキドキ

と自分は前の席に移動してくれたのですおぉ!


本当に昨日は嬉しかったです。

嬉しさ飛び越え感動してしまいました感動泣き

ラクトもフェリンも、こういう行動が出来る子になって欲しいな~と思いましたドキドキ


席を替わって下さった方。

本当にありがとうございましたaya