休みの日だと… | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今日は午後からお出掛け~車
紅葉を見に行くつもりが、混んでいて、いつもは行かない道の駅へ音譜
山に囲まれ、川もあり、フェリンは何故かはしゃぎまくり~ぷ
1人で走り去って、

『ママ~ドキドキ
と叫んでましたにひひ

そうそう。

相変わらずお休みの日となると、ふと思い出すらしく『おっぱい~ドキドキ
今日も何度聞いたことか。
『あっ、おっぱい忘れてたビックリマーク
『そうだそうだ、おっぱい飲んでおかないとビックリマーク
などなど、いろんな台詞が飛び交っていました。

4才のしゃべるおっぱい星人ドキドキ
初体験中ですビックリマーク
面白いです音譜楽しみますきゃぁ~