期間限定 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今日は久々に温泉に行ってきました音譜

お約束のマッサージもしっかり堪能~ドキドキ

気持ち良かった~~~合格

腰に大きなコリがあるから、重たい荷物をいきなり持ち上げないように~とアドバイスも。

年を感じます・・・あせる


その温泉の帰り、コンビニで見つけて買ってしまったビックリマーク

期間限定に弱いPROLACTINにひひ

リンゴの果肉入りだったんだけど、

『ママ~~~、フェリンこの粒粒イヤ~あせる

とまさかまさかのリタイヤDASH!

『俺が食べる音譜

とラクトが2本喜んで食べました。


食べ終わったラクトの手は・・・

『ママ~~~冷たい~~~雪の結晶

と冷え冷えでしたべーっだ!