大失敗 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

『ないないないDASH!

と朝から探したのは、車のカギパスワード

バックをひっくり返して探すがない。


まさか・・・


と車の中を覗いてみたら・・・

助手席の下に転がっている車のカギパスワード


ひえ~~~~叫び

鍵を閉じ込めてしまってる~~~がーん


そうなんです。

昨日お出かけした際、自分のカギは忘れて帰ったらしく、パパのカギで車はロックビックリマークもちろんパパが持っているカギは、パパと共にお仕事へ~あせる

仕方なくフェリンに事情を話、保育所はお休みして頂きました。


うぅ~~~、大失敗反省パンダ


でも、なんだかんだと遊んでいたフェリンはお昼寝せず夜に突入~。

そしてそして、

『ママがいる時は飲みたいのよ~ドキドキ

とおっぱいもしっっかり飲んでたフェリンでしたべーっだ!