フェリンが記録を塗り替えたのは・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

最近思うのです。

何故フェリンはまだおっぱいを飲みたがるのかなはてなマーク

って。

『何故はてなマーク』と言うと変ですけど、PROLACTINは絶対ラクトより早く卒乳するビックリマークって思っていたんです。

まあ、おっぱいへの執着とかいろんな事からそう思っていたんですけどねべーっだ!

ところがところが、あっさりとラクトの記録を塗り替えてしまって・・・

いろいろ考えてみたんです。

そして大きな違いを見つけました。


それは習い事です!!


もちろんフェリン本人が望んで(だと思うあせる)始めたことだし、今は本当に本人の意思でチアに行っています。

でもラクトは保育所に入る前は、PROLACTINとべったりでした。

どこに行くのも一緒だったし。

それに比べてフェリンは、レッスン中は見学しているとはいえ、親から離れ行動しているわけです。

きっとすごく頑張っているのだと思ったのです。


もしかしたら、その頑張っている時間だけ、卒乳が伸びているのかな~って思い始めました。


まあ、細かく言えば、ラクトが4歳の時フェリンが生まれ、それまでラクトは、PROLACTINを独り占めだったし~なんて事もあるのですが・・・


ということで、もう少しの間、足りない時間をおっぱいで埋め尽くしていきたいと思いますドキドキ


満足して卒乳する日を楽しみにしよう音譜