まだかな~ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

入浴中、よくおっぱいを飲むフェリンドキドキ

そんなフェリンがおっぱいを飲み飲み、

『ちょっと~、おっぱいがないビックリマーク

とおっしゃいまして・・・

『そりゃ~、ちょこちょこ飲んでたら、なくなるよ。後で飲んだらいいじゃん』

と答えたところ、

『ママ、おっぱい作ってよ~』

と言われ・・・そんなに簡単には無理なんだよね~なんて、ぶつぶつ言っていたら、

『ママ、見てビックリマーク

と言われフェリンの姿を見ると、湯船に仁王立ちをし、手は腰に当て片足をトントン。そして

『まだかな~、早く出来ないかな~DASH!

と言われてしまいました。


しかも、ニタ~っと笑いながら言っていて、PROLACTINの反応を楽しんでいたのでした。


うぅ・・・私遊ばれているのねあせる


それでも、面白い体験でした音譜

やっぱり、喋るおっぱい星人は最高合格