フッ素塗布 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今日はラクトが学校から帰ってきて、歯科に行きました歯

ラクトもフェリンも歯のチェックをしてもらい、フッ素塗布をしましたドキドキ


ラクトは全く問題ないですが、フェリンはラクトと一緒に行く方が、口を大きく開けれますニコニコ

やっぱり、ラクトの様子を見ていて、怖くないんだ~と安心できるみたいしあわせ

二人一緒に行くのは賑やかで大変なんだけど、フェリンが怖がらないで診察できるのは助かるんですよねビックリマーク

終わった後、

『ありがとうございました~ドキドキ

とちゃんとご挨拶もできたフェリン。


ご機嫌の歯科受診で終わって良かったです合格