シェリーに言い聞かせ? | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

たまにチビ猫がまとわりつくことがありますblack cat*

可愛いけど、歩きにくいあせる


PROLACTINにもまとわりつくけど、フェリンにもまとわりついていたある日のこと。

フェリンがこんなことを言っていました。


『どうしたのはてなマークおっぱい飲みたいのはてなマークお母さんがくれないのはてなマーク

そう言ったかと思うと、

『おいで~~~音譜

と移動し横たわるシェリーの傍に行って、

『シェリー、ちゃんとおっぱいあげてねビックリマーク

『赤ちゃんだから、まだおっぱい飲みたいのよ~ビックリマーク

なんて、言い聞かせをしておりましたぷ


なんかすごく微笑ましかったですラブラブ

フェリンもママになったら、いっぱいおっぱいをあげてねドキドキ