フェリンの子供たち | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

最近ますます面白いフェリン。


入浴中はいろんな事が発生中ですお風呂


洗面器にあらゆる玩具を入れているフェリンに、

『何してるのはてなマーク

と尋ねると、

『子供たちがお風呂に入っているのよきらきら

とニッコリ。

この寒い季節に、洗い場で遊ぶなんて・・・

でも、すごく楽しそうに何やら話しかけているので、

『ねえ、小さいお風呂じゃあ、すぐ寒くなるから、フェリンも一緒に大きなお風呂に一緒に入ったらはてなマーク

と勧めました。

あっさり納得してくれて、玩具と共にお風呂へ入ると、

『子供たち~あったかいね~ドキドキ

と3歳にして10人以上の母になっておりましたにひひ


そしてこれは恒例ですね。

『フェリン、おっぱい頂戴って言ってるよにひひ

と言ってみると、

『あ~~~、もう仕方ないな~苦笑

とおっぱいを飲ませ、

『あなたも欲しいのはてなマークこっちでいいのはてなマーク

とタンデムしておりましたぷ


『フェリン、両方あげているのはてなマーク忙しいねビックリマーク

『そうよ~音譜

とお返事。


長期授乳は二人目だけど、ラクトは全くしなかったことなので初体験ビックリマーク

女の子だからかな~とか思いますが、でも一人一人いろんなドラマがあります。

いっぱい楽しまなくっちゃビックリマークですね音譜