ハロ~~~、2013 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

明けましておめでとうございますkagamimochi☆☆


今日は家族で初詣に出かけました鳥居

久々にとても良い天気で、青い空を見ることが出来ました音譜


にもかかわらず、新年早々ラクトを怒ったりで、良い年になるとは思えない・・・がーん

しかも新年早々、フェリンは夜中に嘔吐叫び

ビックリしちゃいました!!


もっとビックリなのは、少しだけかと思ったら、かなり吐いていて、髪の毛も臭くて夜夜中に洗面台で頭を洗ったという状況でした。


で、もっとビックリなのは・・・

朝起きたフェリンは、吐いたことを全く覚えてなかったのですビックリ

あれだけ吐いていて、寝ていたとは・・・

なんとも逞しい子ですわべーっだ!

でももし、嘔吐に気が付かなかったら、窒息していたのでは!?

と思ったら鳥肌立ちましたガクブル


まあ、熱があるわけでもなく、吐いて頭まで洗っても寝ていたフェリンは、その後は爆睡していましたけどね苦笑


と、新年早々、いろいろやってくれる我が子ですが、今年の悪い出来事をすでに消化したと解釈しようと思いますにひひ


どうぞ、今年もよろしくお願いしますしあわせ