子猫の世界にもあるのかもしれない 2 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

シェリーのチビちゃんたちが一生懸命幸せそうにおっぱいを飲んでいるのを見ていると癒されますドキドキ

そんな中、あれっと思ったことがあります。


シェリーはおっぱいが8個あります。

猫ってみんな同じなのかなはてなマーク

ちょっと分かりませんが・・・その中で数か所巨乳になっていますにひひ

そのおっぱいを3匹で飲みまくるのですが、どうも1回の授乳で数か所場所移動しているようです。

上手に飲んでるな~音譜と思ったら、モコモコ動き出して、場所移動しているように思えます。

まるで赤ちゃんが左右を交互に飲む感じです。


獣医でもなんでもないのでただの憶測ですが・・・

おっぱいがガンガン出る場所に移動するのかもしれないな~。

猫の世界も同じなのかもね~って思いましたドキドキ

猫の世界っていうより、母乳のすごさなのかもしれないですねビックリマーク

『まだ飲むの~~~はてなマーク

なんてフェリンについつい言っちゃうPROLACTIN。

反省しちゃいますあせる


そんなシェリーの餌も水も、ガンガン減っている今日この頃ですニコニコ