一人で寝たい | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

少し前にもあったのですが、昨日またラクトが言い出しだのです。


『ここで(和室)一人で寝たい!!


ホントに一人で寝れるのかSAYUチラっ

と思いつつ、

何でそんなことを思いついたのか聞いてみました。


『フェリンが邪魔するから~ひらめき電球

(寝る前、フェリンがラクトを追い掛け回すのですあせる

『狭いから~ひらめき電球

(確かに狭いあせる


とか言っていました。

で、彼の決断を尊重し、本日和室にお布団を準備にひひ


さ、本日どうなるか。

こうご期待ですにひひ


ちなみに・・・

PROLACTINの心境ですが、

『ベッドが広くなる~~~嬉しい~~~ドキドキ

って感じです音譜

淋しさは・・・やっぱり『初めて泣いた夜』を思えば、全然平気ですグッド!