お出かけ前には電気を消すよ~生後990日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ラクトの生後990日。

この日はお友達と一緒にお出かけしました音譜

お出かけするんだと思ったラクトは、

『ブーブー行く~~~ビックリマーク

と電気を消し始め、靴をはいて出かける気満々がんばる

あちこち、お店を回りました。

あの頃は、楽しかったな~~~ラブラブ


夜にはPROLACTINが片づけしている傍で、洗い物をしていたラクト。

ところが急にむせてビックリビックリ

洗い物しながら水を飲んだらしく・・・洗剤飲んだのかと思って焦ったあせる

すぐに落ち着いたのだけど、一人にするとやばいなガーン

って反省した日でしたあせる

(ホント、反省が多いPROLACTIN苦笑


フェリンの生後990日はフェリンが寝た後、ミシンでカタカタ手仕事していましたミシン(モノクロ)

1:30頃目が覚めたらしく起きてきて、急いで片づけて一緒に二階に上がったのですが、またいなくなると思ったらしく、

『ベッド嫌~、下で飲む~~~泣き

と泣き始めてしまいました。

やっぱり目が覚めた時、いないと不安なのでしょうね。

『ママももう寝るよ。一緒にいるよドキドキ

と何度か伝えると、やっと落ち着いておっぱい飲んで寝ました。

おっぱいをニギニギしてねべーっだ!

逃げないようにしてるのかなにひひ


日中はPROLACTINのピアノのレッスンで、お出かけしました。

この日にプリキュアのお弁当箱をすごいお得にゲットしましたキュアメロディ


では、生後990日の授乳回数です。

  ラクト:9回/フェリン:10回