今週のチア~4回目 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今週で4回目のチア音譜

とはいえ1回目、見るだけあせる

2回目見るだけ→ポンポンもらって気分上昇アップ

この日から家での態度に変化あって・・・


様子を見ていた一週間でしたが、まあ、踊る踊るsei

先生に頂いたというか借りたというかポンポン持って、気に入った曲が流れる度に踊りまくりのフェリン音譜

しかも柔軟体操までやってみたり、かなり頑張ってましたチョキ

3回目の体験では、バッチリしっかり参加して、なんちゃってチアをやってましたラインダンス

今週のレッスンの日までは、

『フェリン、ダンス行きたいビックリマーク

なんて言い出して、4回目の参加となった今週、とうとう入会してきましたクラッカー


で、今週どうだったかというと、1時間くらいあったのですが、集中してました。

特に今週は、お昼寝が少しずれてしまい、2時過ぎに寝たのですが、チアに参加のため3時にお出かけ。と同時にお目覚め。

3時半からレッスンが始まり、5時まで参加してましたが、お昼寝前におっぱいを飲んで5時までまったく飲まずだったんですね~ビックリマーク

フェリンからしたら、寝起きで飲まないってちょっと珍しいんですよね。

休憩があってもお茶飲んでまた参加していたし。

ちょっと、フェリンの卒乳のきっかけはチアかなひらめき電球

なんて思った日でしたニコニコ


帰りに先生から『楽しいはてなマーク』と聞かれると、ニッコリ笑顔で『楽しい音譜』と答えたフェリン。

これから色々あるだろうけど、成長が楽しみです合格