ラミネートポーチ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

初めてラミネートで作品を作ってみました。

これからの季節、ラミネートはいいですもんね音譜

前から安いと思ってはラミネートを買っていましたが、ずれちゃうとか色々聞いていたので、なかなか手が出せずにいたんですねあせる

でも、先日チャレンジしました!!

おいしい卒乳の作り方


おいしい卒乳の作り方

意外とずれることなく出来ましたニコニコ

その代わり、ミシンの速度は低速です。

端処理とか必要ないけど、低速なので時間はかかりました。

慣れたらもう少し早くできるかなべーっだ!