感謝を込めて・・・祝1年 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

PROLACTINは一年前の今日、アメブロに登録しましたきゃぁ~

早いものです、1年経ちましたクラッカー

1年続きました~~~合格

これは、間違いなく皆様のおかげです!!

遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございますしあわせ


ペタが増え、コメントも頂けて、ランキングもアップでアップ

沢山の方に読者登録していただけ、本当に支えになっているのです。


最近検索ワードに『卒乳』と出てくるようになりました。

なんだか母乳育児や卒乳が広まっているようで、嬉しくなります音譜


そんなこんなで、いろいろ考えていたのですが・・・


以前我が家の『育児日記』書式をお披露目したのですが、

読者登録してくださった方で、データが欲しい方いらしたら、差し上げたいと思いますドキドキ

 ☆読者登録は通知して読者になってくださった方です。

   お気に入り一覧にも載せてくださいねしあわせ   (2012.4.23 追記)

     ※ イラストは削除してあるデータです

データの方が、自宅で印刷するのにも日付など入力してから印刷できるのでいいかなと思ったのです音譜

ということで・・・

ご希望の方はまずはメッセージでお知らせください。


こんな形でしか、お礼が出来ませんが・・・

興味のある方はメッセージお待ちしていますニコニコ


あ、書式ですが素人の作ったものです。

データ見て、なんじゃこりゃ!?って思っても、その辺はご勘弁くださいねべーっだ!