お別れ会で遊びつかれてお風呂で寝ちゃいました~生後700日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ラクトの生後700日、お友達のお別れ会がありましたバイバイ

皆で一品持ち寄りでランチをしましたご飯

場所は保健センターだったので、食べてしまえば大広間で遊びまくったチビッ子たちです。ラクトも眠いのに遊びたいという感じで、頑張って遊んでました音譜

お昼寝はしたのだけど、1時間もしないうちに起きてました。

そのおかげもあって、風呂でもウトウト~ZZZ

なんとかお風呂を済ませ、上がる頃には寝ていたのでした合格

必ず寝る前のおっぱいが必要なラクトですが、飲まずに寝ちゃうなんてひらめき電球

相当眠かったのでしょうねべーっだ!


フェリンの生後700日は日曜日だったのですが、家にいるとおっぱいの嵐なので、お出かけしました車

家に帰ってからはラクトが遊んでくれてました。

(そんな光景忘れていたけど・・・あせる

『フェリンちゃ~~~ん、こっちおいで~~~ドキドキ

とラクトが呼ぶと、

『にいに~~~ラブラブ

と叫びながら、追いかけるようになった頃でした。

(仲良しの光景が思い出せない今日この頃・・・あせる

そうそう、この頃フェリンは食事に飽きると遊び始めてました。

何でもかんでも、混ぜ混ぜ混ぜる

そんな時は、すぐお片づけでしたビックリマーク


では、生後700日の授乳回数です。

  ラクト:10回/フェリン:12回