近々イベントがあるのだけど・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

近々イベントがあるのですが、何故かやる気スイッチが入りませんしょぼん

結構大きなイベントで、沢山の方が来てくれるのだけど、

このやる気のなさはなんだろう~あせる


そこに加え最近、夜バレーボールやってるじゃあないですか!!

PROLACTINはスポーツは苦手なんだけど、見るのは好きでなんです音譜

で、見始めると止まらないんですよね苦笑

編み物なら出来るかなとか思って、ティペット編みながら見てたら、試合が気になって手が止まるし、挙句網目が分からなくなって、目数まで不明になり出来上がったときは、ガタガタでした叫び


でも何とか少しでも作品完成させる為、ラストスパート頑張ろう!!


あ、でも今日もバレーあるねDASH!


頑張れ、日本!!