過去の日記を読んで思うこと 2 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

お待たせしました~~~音譜(と書いてみたくなりましたべーっだ!

育児日記の記載のお勧め、第2弾です合格


本日のお勧めはですね・・・

  好きな音楽は曲名までしっかり記録しましょう

です。


というのはですね、ラクトは名探偵コナンが好きなんですが、曲も好きでね。

お尻フリフリ~~~とかして踊ってくれていたんですよsei

最近コナンはレンタルしているのだけど、

『あ~~~、この曲好きだったよねラブラブ

と思い出すのですが、

『またラクトがコナンの曲聴いて踊ってる~sei

と日記に書いてあっても、その日に何の曲聴いて踊っているかは書いてないので、分からないんですよねあせる

あとCMやドラマの主題歌、童謡って意外と何の曲だったか分からなくなっちゃうんですよ。

踊っているなら、

『○○の曲を聴いて踊ってる』

とはっきり曲名を書いてるとより一層楽しい思い出となる日記になると思いますグッド!

せっかく書いているんだもの、可愛い姿を沢山記録したいですもんね。


あと歌ってる姿は、やっぱりビデオが面白いですねビデオカメラ

なに歌ってるか親でないと全く分からない歌は、

今見ると本当に面白いし可愛いですよラブラブ!