から揚げ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ヘルシオちゃんでから揚げ作りました。

レシピ集より、若干量が少なかったのですが、

そのまま自動で調理してみました。

おいしい卒乳の作り方

ホントに油なしです。でもから揚げ合格

感動~~~きらきら

ヘルシオちゃん、妊婦の時に会いたかったかもひらめき電球

(なんてったって、食べ悪阻でしたの、私あせる

油無しだなんて、体にもお財布にもヘルシーだわぁラブラブ

あ、そうそう。

『角皿にアルミホイルを敷くと、調理後のお手入れが楽です』

のコメントを無視したら、洗うのが大変でした叫び

アルミホイルの使用をお勧めしますチョキ


あと先日も作った、ナスのチーズ焼き。

今度は20分で焼いてみました。

おいしい卒乳の作り方

やっぱり、20分は正解ひらめき電球

前回より、ナスもトマトもしんなりとなって、

美味しかったですドキドキ