山形ばぁちゃんの味 もつ煮定食 | 心機一転!中野区新井にて再スタート

山形ばぁちゃんの味 もつ煮定食

どうも〜です!ニコマル宣伝部長の嫁です

ランチメニュー新登場NEW
今回は、山形 ばぁちゃんの味で醤油仕立て〜
もつ煮定食ラブ
{DE34B920-123A-4DC1-9B88-3AD30E6AA093}


サッパリな感じですが〜ご飯に合うように仕上げてありますビックリマーク
{AD5E48A9-E8F1-4AC8-8399-32DE8E048F12}

お味噌汁も田舎の野菜が大活躍クラッカー
{B35ED5AB-FDE9-444E-891A-6F15CE8D577A}


お米は
しゅうちゃんが大切に育てた
山形米はえぬきキラキラ
(しゅうちゃんって誰だよ⁉︎って。(笑)ばぁさまのお友達です!)
美味しいお米を田舎から送っていただいてます
{35E29369-6F67-4B08-95D3-BCE4ACC92A4D}
まだ新米ではないですが、玄米のままなので〜ふっくら美味いよ
{F05EB502-1864-4791-BF00-08698E313EF2}
今年は台風で稲がやられてしまったようでえっあせるだいぶダメみたい。これほどカナシイ事はないですよね(泣)新米は、まだこれから収穫と連絡をいただきました。新米お楽しみにね音譜

準備も楽しいのですが。。。キツいインクの匂いで。。。ラリッちゃいました
{359B1CA5-B59D-490F-8C4D-D4CFE8A54513}

ランチメニュー
{EADEC62F-E43C-4F84-B792-172C8B112FA7}
期間限定ですので、お早めにニコニコよろしくお願いしまーす!