明日発売〜肉の都 東京〜ニコマル掲載 | 心機一転!中野区新井にて再スタート

明日発売〜肉の都 東京〜ニコマル掲載

今日も1日ありがとうございました‼︎今日は珍しくリアルタイム更新(笑)

嬉しい〜〜ぃお知らせデス\(^o^)/
明日、7月28日に発売‼︎
雑誌【肉の都 東京】にニコマルの名物料理を紹介していただきました。
{6F662E86-3E25-497A-89C0-D1BD63B9EE97}
ありがたいです‼︎嬉しいなо(ж>▽<)y ☆本当にありがとうございます!

詳しくは明日〜
発売お楽しみに〜お待ちください♪


ランチは、ビックラ‼︎嬉しい♪お客さまがご来店(≧▽≦)
今日は涼しいとはいえ…なんと‼︎東久留米からチャリンコで中野まで
なごみ家 佳辰さん‼︎


お酒の仕入れも、中野や大塚辺りまではチャリンコでスイスイらしい。
そして自ら、チャリンコで自分のお店まで配達(((o(*゚▽゚*)o)))カゴには8本積めるらしく、スゲー(笑)スゴいスタミナです‼︎

良心価格で提供できるワケがコレなんですね。こりゃお客さまが喜んで来店するわけですね〜♪

マスター、ママさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノなんか嬉し過ぎて〜体も心も、ふわっと軽くなりました。

また、心温まる、お祝いをいただきまして、本当にありがとうございます。
{D334DEC2-03AD-4DF5-894C-210AAB85FD8D}
ありがたく、いただきますっ♪m(_ _)m♪わ〜〜い♪

東久留米
なごみや佳辰さんのブログはコチラ‼︎
カラーセラピストのママさんのブログはコチラ‼︎
と、ご紹介したいところですが、相変わらず勉強不足なもんで(T▽T;)
まずは 佳辰(かしん)で検索‼︎アメブロやってます、日本酒好きな方は是非チェックしてみてください♪ヨロシクどうぞ〜。