プランターの薬味たち〜 | 心機一転!中野区新井にて再スタート

プランターの薬味たち〜

こんにちわ嫁です(^o^)/

毎日少しずつ成長しています!
ウチのニコマルちゃんの体重∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)
そしてプランターの可愛い野菜‼

セロリのプランターに三つ葉、万能ネギ、カイワレ~
photo:04


もったいないから植えてみました(^.^)癒されています♫

さて~最近は年末のご挨拶にお店に顔をだしていただいたり、ご近所さんにも~毎日あたたかいお言葉をかけていただき本当にありがとうございます[みんな:05]元気出ます[みんな:01][みんな:02]
私達も~かなり疲れていますが。。。若さで⁈カバーです(=゚ω゚)ノ
晩酌も…いつもよりお酒が飲めなくなってます(・∀・)一杯で効きますビール(笑)


そんな最近のまかない弁当[みんな:06]
海鮮バター焼き弁当
photo:01


晩酌は金麦&豚汁&半額パンでーすv(^-^)v
photo:03


久々にバター醤油がしみたご飯‼美味い~♫

昨日は牛すじカレー弁当
牛すじ乗せてレトルトカレーをかけて出来上がり♪(´ε` )
photo:02


レトルトカレーなかなかヤルナって感じです合格美味し~
ささっと飲んで食べて寝ますぐぅぐぅ