日本酒〜こんな夜に 山女 | 心機一転!中野区新井にて再スタート

日本酒〜こんな夜に 山女

こんばんはニコマルです\(^o^)/

皆さ~んビックリマークどんな一日でしたか~はてなマーク
イイ事あった!?イライラした!?充実してた!?

毎日が~自由気ままなならイイけどね[みんな:06]

お客様で
体調崩して…とか

仕事…忙しすぎて、でも会社のやり方がおかしいとか…

気づかないうちに自律神経がおかしくなっちゃって…とか

仕事減っちゃってとか…

仕事辞めて新しい職に~!とか

皆~色々あるんだよね(><;)

僕らも応援していますからね[みんな:05]
毎日笑ってストレスをブッ飛ばしましょパンチ!

明日も元気にイイ一日を過ごしましょうねかに座健康第一ビックリマーク



さて
昨日の目玉は[みんな:03]キラキラ
こんな夜に 山女
photo:01


一年寝かせてあります!
photo:02




ってお酒をご用意してました!ネーミングも面白いね!ラベルもかわいい!

オヤジディだったし300円アップ
(100㎖です)
呑ンベェさん方には少ねえーって心の叫び?が聞こえちゃった⁈(笑)べーっだ!
味わって色々と楽しむには良しビックリマークしかも甘酸っぱくウヒャ~ァ[みんな:05]美味いんだもん合格
お客様も飲んだらナットクしていました[みんな:04]チョキ

こちらがお一人様~6杯飲まれていかれたり~

またカップルで~美味しいねって!これ爽やか~彼女さんもグイグイ♫美酒美食で酔い気分

オジちゃま方はガツン系がお好みのようでちたが~

大満足していただきました[みんな:06]


ありがとうございました!!