春の御膳 | 心機一転!中野区新井にて再スタート

春の御膳

おはようございます~前髪が二段カットのニコマルです[みんな:01](汗)
さぁ
今日も元気に楽しくスタートしましょうね[みんな:06]

昨日は~
日本の朝食‼
みたいな~まかない\(^o^)/
作りました!
photo:04


いつも適当に済ませちゃうからあせる久々に満足した賄でした!ちゃんと食べたから腹持ちが良かった‼

一昨日は
営業中に(=゚ω゚)ノ
切れっぱしの野菜をコトコト
ストーブの上で
photo:01



真っ黒( ´Д`)y━・~~でも中は大丈夫!熟したバナナがあり~それもぶち込み~
photo:03





次の日は~牛すじコトコト
ジャガイモも~入れ
photo:02



合わせて~
まかないカレーを作りました^ ^

店内は~スパイシーな香りぷんぷんでした[みんな:02]

お客様に…
食べたい‼いつできるの⁉[みんな:03]なんて言われましたが~
スミマセンビックリマーク
僕の胃袋へ入ります[みんな:04][みんな:05]

スペシャル牛すじカレー弁当完成‼
photo:06




帰宅して元気の源~晩酌\(^o^)/
photo:07


久々に氷結~
昨夜の残り物煮物
福神漬
やっこ
玉子豆腐ぶち込み~納豆

photo:08


炭水化物とりすぎですが(=゚ω゚)ノ


さーて
本日のランチ
photo:09


春を感じてちょーだいニコニコ

では楽しい一日を~虹