7月27日㈯
 
 

 

✲エビフライ

✲オムレツ

✲ポテトサラダ

✲にんじんのマリネ

✲焼きズッキーニ

✲ミニトマト

✲ぶどう

✲白ご飯

 

 

 
 

 
 
 
 

 
 

今日は娘の大好きなエビフライをメインにハート
 
 
 
少しの特別感ですごく喜んでくれるので、嬉しいですお弁当
 
 
 
ズッキーニはハーブソルトと粉チーズで味付け気づき
 
 
 
お弁当、全部食べれると良いなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
今日は娘の部活の県大会の日です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
1年で1番大きな大会かな音譜
 
 
 
わたしも仕事が終わったら見に行ってきまーすウシシキラキラ