6月19日(水)



*冷やしすだちうどん

*天ぷら

 ちくわ

 紫蘇

 かき揚げ

 いんげん

 にんじん








今日は娘のリクエストで冷やしうどん🥢




あっさり麺類が食べやすいみたいですニコニコ飛び出すハート




おむすびも付けたいとこだけど、いらないと断られちゃったDASH!








冷やしすだちうどんはこちら



 

あっさりしてて、すごく美味しいらしいです!

私は食べてないので娘談笑ううさぎ






さぁ〜て、今日は私は地元のラーメン屋さんに行く予定🍜



何年ぶりかに食べるので楽しみ〜爆笑爆笑爆笑




パパと出る時は定食みたいなお店になるし、娘は外食でラーメンは好まないし💦


息子とは外食したくないしwww

(ゆっくり食べれないからね笑い泣き




堪能してこよウインク




では、今日も素敵な1日をルンルン