6月18日(火)



*ポークピカタ
*ウインナー
*ズッキーニチーズ焼き
*ブロッコリーとエリンギソテー
*さくらんぼ
*白ご飯








今日のメインは、生姜焼き用の豚ロースでピカタに♡


3枚いれたのでボリューム満点グラサングラサン



美味しかったので、また近々夕飯にも作ろッッ🍳



さくらんぼは母が買ってくれたよ🍒



さくらんぼなんて高くて買う事ないので有り難い目




ふりかけは最近の定番↓
 

 


今日はカレー味🍛✨




このふりかけ、結構リアルにカレーの味がするらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




娘いわく、どの味も美味しいらしいので、なくなったらまた買おうと思いますウインク気づき











娘は土曜日から体調良くなくて(日)熱が出たので昨日は学校お休みでした💦


今日は熱も下がって元気になって一安心ニコニコ


めったに風邪もひかない子だから、入学してからの疲れも出てきてるのかなぁもやもや



テスト週間も近いので体調整えないとですガーンガーンガーン



では、素敵な1日をお過ごし下さい♫