6月22日(火)



*豚の生姜焼き
*かき揚げ
*ネギ入り卵焼き
*ブロッコリー胡麻和え
*しめじポン酢
*ミニトマト
*しば漬け
*白ご飯


  






今日は豚の生姜焼きをメインと思ったのに、メインおかずがあんまり目立ってないや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かき揚げは母から貰ったグリーンコープの冷凍品♡


ちょうど良い小さめのサイズ👍✨


詰める場所にピッタリはまったらテンション上がりますチューチュー







昨日、病院行ったらアデノウイルスだった息子👦


昨夜からまた高熱が出て、私も不安で寝れなくなり2時間睡眠です💦

2人目の育児だけど、夜中の高熱はやっぱりめちゃめちゃ不安になります爆笑


アデノは特効薬もないので、熱が下がるのを待つのみですDASH!


息子が起きるまでもう少し寝ようふとん1ふとん2ふとん3




それでは、今日も一日頑張りましょうウインクラブラブ