6月6日(木)


*牛すじ煮込み
*ほうれん草としめじお浸し
*もやしとハム炒め
*卵焼き
*花人参
*おくら塩ゆで
*しば漬け
*梅ご飯





今日は娘の好きなすじ煮込み♡


きのう大量に作っておいたので、温めるだけの楽ちんメニューニコニコルンルン


もやしは昨日のラーメンの残りもやしで🍳

わたしは牛すじより、こっちの方がご飯進みます爆笑爆笑爆笑爆笑






ご飯は男梅の混ぜご飯🍚




男梅はわたしも大好き❤







今日も暑くなりそうなので、梅ご飯でさっぱり食べれるといいなニコニコ飛び出すハート



ではでは、週の半ばになりましたが今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ