6月2日(日)




*生ハム、チーズサンド


*卵サンド









今日は(日)だけど、部活があるのでお弁当作りました🍱


作ったと言ってもパンだけど笑い泣き笑い泣き


私のほぼないに等しいパン弁当を開拓すべく、SNSを参考にクロワッサンサンドにしてみました🥐


うんうん、なんかいい感じラブラブラブ

娘が好きそうな仕上がりになったピンクハート


🥐→生ハム、スライスチーズ、ズッキーニ(ノンオイルで軽く焼く)、トマト、レタス

🥐→卵サラダ、ゆで卵、きゅうり、レタス
の具材にしてみました!


娘はまだお弁当見てないので、お昼までのお楽しみに〜ウシシウシシウシシ



今日は良い天気☀


娘送って、息子をどこに連れて行こうかなぁうーん


とりあえず洗車もしよう🚗


素敵な休日をお過ごし下さいルンルン