5月27日(月)



*ツナマヨむすび
*チキンのチーズパン粉焼き
*ネギ入り卵焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*赤ウインナー
*アメリカンチェリー






今日は娘と相談しつつ、おにぎり弁当に決まり🍙


こちら明日まで☔みたいなのでお味噌汁も一緒にニコニコニコニコ


お弁当よりお味噌汁の方にテンション上がってました笑い笑い笑い


温まるもんね照れラブラブ


あとは何となく定番っぽいおかずで🍳



お弁当はこちら↓

 

 


昨日は息子が早く寝たので、ハイボール飲みながらドラマ見てたら今朝は二日酔いでしんどかったよ泣き笑い


こうなるともう飲むの控えようと思いながら、また夜になると飲むというね💦


平日の前夜は少し控えめにしようとは思いますです爆笑爆笑爆笑




早くも週の始まり🗓


今日も素敵な一日になりますようにほっこり




 

 

スン・リーさん繋がりでミーユエ見始めました📺


まだ5話までしか見てないけど、何か切ない赤ちゃん泣き