5月17日(金)



*バターオムレツ
*ウインナー
*さつまいもレモン煮
*ブロッコリーとヤングコーン炒め
*エビピラフ
*いちご






今日はちょっと洋風なお弁当🍱

念願のココポットを買ったので、お弁当箱に合うかなぁってメニューにしてみました爆笑爆笑

どの色も可愛くてずっ〜と悩みながら、最終的にレッドに決定キラキラ





詰めやすいサイズだし、娘も気に入ってくれたので買って良かった〜照れラブラブ


お弁当作りの楽しみがまた増えましたルンルン






あっという間に週末!!





私の週末の楽しみの【宮廷の諍い女】を見終わってしまった悲しい悲しい



 


最後まで飽きずに見れるのが、アジアドラマの良いところ飛び出すハート

   


次は【武則天】借りたし明日の楽しみにしよニコニコ





でもレンタルショップがとうとうレンタルサービスを終了とのお知らせがあんぐりガーン

あと2ヶ月で全話見れるのか?💦




わが家も今年はネットフリックスデビューになりそうだなうーんうーん





ではでは、素敵な週末を過ごしましょう照れ照れ照れ