5月10日(金)


*ざる蕎麦
*しそ、さつまいも、カニカマ、鶏の天ぷら
*長芋すりおろし




  


今日は気温が高くなりそうなので、あっさりとしたお蕎麦にしましたウインク

とろろは別容器に入れて、めんつゆはスープポットに氷と入れてキンキンに冷やしてるよ~👍✨

もちろん保冷バックに保冷剤も入れて、どれぐらい冷たいのか分からないけど笑
少しでも冷たいお蕎麦を食べて欲しいとゆう、良く分からないこだわり笑ううさぎ笑ううさぎ




さてさて、お弁当今日までと思ってたら、明日は学校があるので結局今週も週5でしたwww
(下校が早いのでお弁当はいらないそうですビックリマーク)

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコルンルン