4月9日(火)
娘の高校生活、初めてのお弁当ですニコニコ


*ハンバーグ
*エビフライ
*紫キャベツ酢漬け
*ゆで卵マヨネーズ
*いちご
*ケチャップライス





何が良いか聞いても

👧「ママに任せるよ~」

って事だったので、初日は娘の好きなチーズハンバーグにしました🍽️

定番のエビフライも🍤

後はおいしい酢に漬けておいたキャベツ酢漬け🥬

ゆで卵は黄身だけ取り除いて、マヨネーズと和えてからまた入れます🥚




ケチャップライスはミックスベジタブルで野菜補給🍚

こんな感じで初日のお弁当は何とか完成です照れDASH!



きのう無事に入学式も終わり、保育園〜中学校までずっと車で送り迎えで通学してた娘が、この度初めて1人での通学となりました〜🏫✨

朝は6時のバスに乗るので、今日から私も4時半起き🕣
わが家は田舎なのでバスに1時間乗ってから電車に乗り換えです🚃

バスで学生さんが皆後ろに乗って行くから自分が間違えてるのかとLINEが来たので、きっと後に降りる人は奥に乗るんだよって伝えました爆笑爆笑
明日からは1番奥に乗るらしいw


中学生よりも更に大人に近づく貴重な3年間。

不安や緊張も沢山だと思うけど、素敵な高校生活を送って欲しいと思いますニコニコ💕

私もお弁当作りを楽しみながら頑張りたいと思います✌️✨
なるべくブログに残しておきたいけど、、、
この性格でいつまで続けれるかが1番不安です笑い泣き