く3月19日(火)の夕飯🍚


・チキンときのこのバター醤油ステーキ

焼きそばにしか見えない〜笑い泣き笑い泣き

下には塩コショウで焼いた鶏肉と、上にはバター醤油で炒めたのキノコ3種類を乗っけてます🍄

盛り付けもえのきも、上に振ったパセリも焼きそば感出まくりですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・かぼちゃ煮
 
あとひと品悩み抜いて、200円ぐらいだったかぼちゃを見つけたので久々に煮物にしました🎃



・あさりの酒蒸し

先日、三つ葉が2袋で98円だったので購入してました🍀
三つ葉消費のための酒蒸しです照れ

子ども達はご飯と白菜のお味噌汁も🍚



さーて、今日は祭日です🇯🇵

パパは仕事なので午前中は3人で買い物行って、お昼からは家を片付けながらゆっくり過ごそうと思います照れ

朝ご飯は息子が一緒に作ってくれたピザトースト🍕


自分でトッピングしたおかげか、全部完食できました👏✨

少しずつ料理にも興味持ってくれたら良いなアップおねがい