1月10日(水)


*とんかつ
*ほうれん草ツナ昆布和え 
*茶碗蒸し
*お味噌汁(しめじ、長ネギ、お麩)  
*白ご飯

でしたニコニコ
ご飯とお味噌汁は子供だけ🍚


久々のとんかつにみんな喜んでくれましたにっこり飛び出すハート

3歳の息子はこの半分食べたw






新学期も始まり、あっという間にお正月モードも終了☃

娘の入試まであと1ヶ月切りました🗒
この辺でやっと勉強への焦りが出て来て、最近は割と自主的に勉強してますダッシュ


息子はお年玉で買った、プラレールのこだまに大興奮な毎日ゲラゲラゲラゲラ

 


先日見に行った新幹線の停め場にも喜んでましたラブラブ




これずっと見てられるのがすごいwww




わたしは斛珠夫人を見終わり切なさでモヤモヤもやもや

3日で20話一気に見た笑い泣き

YouTubeで動画漁って見て、1人でジーンとしてる最近です目


中国の女優さんも男優さんみんな肌がめちゃめちゃ綺麗だったので感動ビックリマーク


ヤン・ミーさんは見れば見る程本当に美しいハート


私も今年は内側からのケアを頑張ってみようと思いますパック