昨日はお家でクリスマスパーティーでした🎅🎄



*手羽元チキン
*ローストビーフ
*ピザ
*マッシュポテトでツリー



手羽元チキン🍗

ここ何年かは、娘のリクエストで毎年このチキンですニコニコニコニコ
  

 


 


カリっっっカリの衣に濃いめの味付けが効いてて、安くできてめちゃめちゃ美味しいです♥




 
ローストビーフはこのレシピ📒






チーズピザは
前日イルミネーションの帰りに寄ったスーパーで
半額になってたので3枚購入🍕

1枚350円くらいで買えましたラブラブラブ

トースターで焼きなおして出しましたが
娘も絶賛してた程美味しかったですラブラブ

結局1枚しか食べなかったので
残りは冷凍して大晦日に食べようと思いますひらめき




最後はマッシュポテトにブロッコリー付けて
ツリーにしました🎄

お星さまはパプリカ⭐

マッシュポテトはガーリックパウダー入れてみました🧄

ローストビーフと食べると美味しくて好評でしたもぐもぐ




ケーキは娘の手作りです👧✨

シフォンケーキ焼いて作ってくれたけど
めちゃめちゃ美味しかったです♥ 

ケーキが年々上手になっててすごいラブラブラブ

こんな感じで
今年はみんな珍しく家族全員休みのクリスマスでした🎅✨ 

娘はケーキ作り
私は料理
パパは息子を連れておつかいに行ってくれました🚗
(私はPMSなのか1日テンションが全く上がらず💦)

そして息子に用意したサンタコスも
着せるの忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また来年着れそうだったら着せよう泣



サンタさんから息子へのプレゼントは

くみかえアクションでしたうさぎのぬいぐるみ


これがめちゃめちゃヒットで

開けてから3時間はずーーーっっとやってました笑


パパは疲れた、やめたいと呟いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き