娘のお弁当🍱


*卵焼き
*肉じゃが
*おくら豚肉巻き
*コールスロー
*アジフライ
*ブロッコリー、トマト、漬物

いつぞやの娘弁当でした〜笑ううさぎ


いつも可愛いテーマばっかりリクエストなので、たまにはと思いガッツリ和にしたはず笑

男の子はこんなお弁当の方が喜んでくれそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私もこんなお弁当が好きwww



給食様々も残りあと3学期だけだぁ💦




昨日は主人の眼鏡買いに行きました👓

老眼〜近視も入ったりで10月に初めて買った👓が大活躍してます🤓

・・・が、

私が選んだ眼鏡、後々見るとすごく微妙〜な雰囲気ガーンガーンガーンガーンガーン

フレームに金属が入ってるデザインにしたせいか

・・・・・・・・








こんな感じになり真顔真顔



主人の風貌は渋いサングラスが似合う感じでもないので、もちろん周りからも不評ガーン
玉木宏みたいなら全然ありなんだけどw


って事で改めて買い直しに行きました!!
何であのフレームを選んだのか自分を恨む真顔真顔真顔


結局気になったフレームは取り寄せないとなかったので、後日改めて実物見てからの購入になりましたキョロキョロ