12月20日(水)の夕飯🍚

*鰹のたたき
前日に引き続き、これで終わりだけど本当に美味しかったお願いラブラブ

*もつ煮込み
美味しい大根買ったのでホントは牛スジ煮込みにしたかったけど、売り切れてたりあっても少量で高くて我が家では足りない泣き笑い

って事で、焼くだけのこてっちゃんになってたモツをもつ煮込みにしてみました🍲

普通のお味噌に赤味噌も混ぜて、とりあえず自己流に味付けしてみたけど、思ったより美味しいもつ煮込みになりましたニコニコ


*豆苗のサラダ
 

これ買ってみました🥗

このシリーズの中で1番美味しかったかもラブラブ


*天津飯
子供達だけ🍚
ご飯と食べれるおかずないよねって事で笑い泣き笑い泣き

2人とも完食してくれましたアップ



年末って何でかバタバタです💦
今日は私の美容院💇
年末まで粘って、やっとカラーできたのでめちゃスッキリです👍✨


娘は生徒会の任期が終わるので、放課後引き継ぎなどありました🏫
最後の挨拶で泣きそうなの我慢してたけど、先生方に褒めてもらって涙が止まらなくなったらしい泣き笑い
毎朝早く学校行ってよく頑張ったもんね泣

最後な事が沢山増えてきて、少しずつ卒業に向かってるんだなって実感湧いて来ましたぐすん


そんな娘は昨夜は一切勉強もせず矢沢あい先生の
天使なんかじゃない読んでました爆笑爆笑

私が大好きな漫画で、前に娘にお勧めしたらすごくハマって何回も読んでます


矢沢あい先生の作品は全部好きですラブラブラブ

NANAもお勧めしたいけど、何か年齢的にまだ早いかなぁと思って躊躇してます💦
そんな私は娘と同じ歳ぐらいで読んでた気もする、、、