12月20日㈫の夕飯🍚


*鶏のだし醤油焼き

塩コショウ少ーしと鎌田のだし醤油でじっくり焼きました🍳
大根おろしにもだし醤油ニコニコ
シンプルだけど美味しかったですラブラブ


*エビとブロッコリーのオーロラソース和え
 

主人と娘からも好評でした爆笑爆笑


*にんべんとズッキーニのしりしり

ズッキーニが2本で148円だったので購入🥒
焼いても揚げても煮ても美味しいズッキーニはわが家で人気の野菜です飛び出すハート
今夏プランターで育てたら思ったより収穫できたので、来夏も挑戦してみようかな~と思いますニヤリ


*かつおのたたき


仕事関係の方が、高知に行っててお土産に買って帰ってくれましたニコニコ飛び出すハート
高知のたたき初めて食べたけど、今までスーパーで買ってたたたきは何だったの?ってレベルで美味しかったです!
藁焼きの風味なのかな?とにかく臭みもなくて、1枚が分厚く大きくて、3パック貰ったけど1パックで大満足でした照れ
3日前に初めてお刺身デビューした息子は、かつおのたたきもパクパク食べてましたスプーンフォーク
食べる機会を頂けて感謝ですニコニコニコニコ