11月3日㈯の夕飯🍚

・串かつ
(豚肉、鶏肉、エビ、茄子、エリンギ、じゃがいも、赤ウインナー)



串かつソース、ポン酢、タルタルソース、塩をお好みでつけてど~ぞニコニコ
美味し過ぎて何本でもいけるやつですラブラブ

ズッキーニも美味しいのに売ってなくて残念💦
そして子供達のアンパンマンポテトも買い忘れてしまったので、じゃがいもでごめんね笑い泣き笑い泣き

主人が買ってくれた🍺で乾杯〜キラキラ

昨日は主人は仕事休みだったので、息子を任せて私は仕事へ🚗
部活の娘のお迎えがあるので、昼までで上がって買い物済ませて、息子とすぐ近くの公園にいると主人からLINEあったので娘と寄って皆で帰りましたニコニコ気づき

串かつの衣付けは皆で流れ作業するのがわが家のお約束なので帰ってお手伝いしてもらいます笑

楽しい週末ご飯になりましたニコニコ飛び出すハート